FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容室のタペストリー

seed
【タペストリー】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦60×横90cm
・仕上げ/袋縫い・ハトメ

美容室のタペストリーを製作させていただきました。
両面印刷を希望されておりましたので、同じものを2枚出力して両面に仕上げています。
今回の両面加工はウェルダーという圧着方法で、ミシン縫いのような糸目が残りません。
上部分はパイプが通るサイズの袋を作りました。
袋はお持ちのパイプの太さに合ったサイズでお作りすることが出来ますので、ご注文の際にお申し付けいただければと思います。

お店のロゴマークの入ったオレンジ色が背景の空にとても映えていて、目印になりそうですね。
このタペストリーがお店の看板になれば、私達スタッフも嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。
スポンサーサイト

ホーム入り口設置の横断幕

migiwa1
migiwa1

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦100×横300cm
・仕上げ/ハトメ

みぎわホーム様の横断幕を製作させていただきました。
いつもはホームの入り口で看板の役目を果たしているそうなのですが、納涼祭の日には2階に設置して、地域の皆様にお披露目されたとのことでした。
持ち運びの簡単な横断幕ならではのご活用方法で、たくさんの方の目に触れたことと思います。

デザインはあらかじめイメージをお手紙でいただき、それに近い形で作成致しています。
文字とマークのシンプルなデザインですが、「心の文字を少し大きく」というご要望に、ホームを支える方々のあたたかさを感じました。
ご注文ありがとうございました。

ボクシングの応援幕

matsukura
【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦90×横180cm
・仕上げ/ハトメ

ボクシングの応援幕を製作させていただきました。
あらかじめ弊社のカラーサンプルをご請求いただいており、デザインご提案の際にも使用色を打ち合わせながら作成致しましたが、ご注文時から文字の書体・色合いなど、はっきりとしたイメージをお持ちでしたので、デザイン決定までとてもスムーズでした。

画像では少し色がわかりにくいと思いますが、エンジと濃紺に太文字がとても力強い応援幕になったと思います。
ご注文ありがとうございました。

バレーボールの応援幕




【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦90×横180cm
・仕上げ/ハトメ

バレーボールの応援幕を製作させていただきました。
ご注文時は文字と色のご指定だけがあり、弊社からデザインをご提案させていただいたのですが、その後で具体的なレイアウトをFAXでご指示いただきました。
最初はなんとなくだったイメージがデザイン案を見てはっきりして来ることもあると思いますので、途中からでもご遠慮なくお伝えいただければ出来るだけご希望にそえるように致します。

試合は残念な結果だったそうですが、さわやかな青にオレンジの文字がとても目立つ幕ですので、長くご使用いただけると嬉しく思います。
ご注文ありがとうございました。

クラブ活動の祝い幕

matsubara

【垂れ幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦600×横120cm
・仕上げ/ハトメ・袋縫い

高等学校のクラブ活動の全国大会出場祝い幕を製作させていただきました。
4階の窓から設置されるということでしたので、上下にパイプを通し、横にはハトメを付けさせていただいております。
校舎を見るとすぐ目に入りそうな垂れ幕に仕上がったと思います。

全国から応募された多数の学校の中から、この「第17回まんが甲子園」に本選出場出来るのは30校だけだったそうで、おめでとうございます。
本選大会は8月ということで、幕屋さん.comも応援させていただきます。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。