FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

企画展作品の横断幕

asyl1
asyl1

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦83×横200cm
・仕上げ/ハトメ

企画展の作品としての幕を製作させていただきました。
横断幕そのものが展示品になったのは幕屋さん.com史上初めてです。
サバイバルがテーマの企画展とのことで、カラフルな迷彩の中に織り込まれた様々な風景が独得の世界観を醸し出していて、とてもアーティスティック。
お写真のように低い位置での展示方法でしたら、ポスターやフライヤーのような紙媒体と、幕に使っているターポリンとの色合いや質感の違いをご確認いただけたのではないでしょうか。

この幕は自社サイト内でもご紹介いただいておりますが、納品時、紙の印刷物にはない縫い目や匂いに反応して下さっている皆様のご様子が微笑みを誘います。
台湾とシンガポールで行われるデザインフェスにもお持ちいただけるとのことで、とても嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

【(株)アジール様のWebサイト】
スポンサーサイト

少年サッカーチームの横断幕

ssc1
ssc2

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦90×横420cm
・仕上げ/ハトメ

少年サッカーチームの横断幕を製作させていただきました。
デザインは年長さんから小学6年まで総勢121名という選手の皆さん、監督・コーチの方々でアイデアを出し合って作られたイメージをアレンジして、練りこんで行きました。
幕左側のロゴマーク(岸和田城と岸和田市の地図を入れています)と右側のボールマークも基本の形をご提案いただいたものです。
チームカラーの赤をメインに、色々な想いを詰め込んだ幕になったと思います。

チームに関わる全ての方で作り上げた幕は卒団生さん達の卒業試合でお披露目されたそうで、その時のお写真をお送りいただきました。
皆さん顔が輝いていて、チームの団結力が伝わって来るようですね。
ご注文ありがとうございました。

バレーボール部の横断幕

satocyu

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦120×横240cm
・仕上げ/ハトメ

中学校のバレーボール部の横断幕を製作させていただきました。
デザインはデータなどはなかったのですが、入れる文字と色、レイアウトまでをもう決めておられたので、それを形に致しました。
黒地に赤文字で入れたキャッチコピーがとても力強い応援幕となっていますね。

この幕の納品後、先日、二市合同の冬季リーグ大会で見事に優勝されたそうです。
おめでとうございます。
設置された幕が優勝の瞬間を見届けることが出来て、本当に嬉しいです。
これからも素晴らしい結果を残していただけるように、スタッフ一同で応援させていただきます。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad