FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の横断幕

iic

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦120×横180cm
・仕上げ/ハトメ

会社の横断幕を製作させていただきました。
イベントなどで使われる為のご注文で、この度はバーベキュー大会をされた時の楽しそうなお写真をお送りいただきました。
サイトを見させていただくと、社内のレクリエーションが充実されているようですので、これから色々な場所に横断幕もご一緒出来そうです。
お写真を撮られて、この大きさでは集合写真などで幕を傾けないといけないということで、後日この半分のサイズの横断幕も追加注文していただきました。
設置する場合は大きい方が目立ちますし、手に持たれる場合は少し小さめの方がバランスが良いので、2サイズの幕があれば、用途や場所に応じての使い分けが出来ますね。

デザインはロゴと下の英文の部分をデータでいただきました。
生地は最初ターポリンを希望されていたのですが、軽量の布地に変更されました。
布地はターポリンの半分程度の重さですので、設置するよりも持ち運んで使用されることが多い場合はお勧めです。
ご注文ありがとうございました。

【(株)アイアイシー様のWebサイト】
スポンサーサイト

リフォーム屋さんの垂れ幕

reform1
reform2

【垂れ幕】
・生地/メッシュターポリン
・サイズ/縦240×横180cm、縦180cm×横180cm
・仕上げ/ハトメ

リフォーム屋さんの垂れ幕を製作させていただきました。
施工現場でお使いになられるものをサイズ違いで2枚というご注文でしたので、まず1枚分をデザインし、決定案を元にもう1枚分のサイズ変更を致しました。
お入れになられたい内容は画像でご送付いただき、ロゴや色、文字の大きさなどを参考にしながらレイアウトをしましたが、文字が割と多めでしたので、平坦な印象にならないように枠をとったりしてアクセントを付けています。

現場に取り付けてみられたご感想はもう少し大きくても良いかも、ということでした。
手元で見ると大きいのですが、実際に設置してみると離れて見る為、思ったよりも小さく感じるというのはよく耳にします。
いただいたお写真がとても立派な住宅なので、余計に小さく見えるのかも知れませんが、次回もっと大きい幕をお作りになられます際には、また幕屋さん.comをご指名いただけたら嬉しいです。
ご注文されるお立場からのご提案もとても参考になりました。
ご注文ありがとうございました。

【リフォーム屋.NET様のWebサイト】

理容競技大会出場祝いの垂れ幕

live

【垂れ幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦170×横60cm
・仕上げ/袋縫い

理容競技大会出場祝いの垂れ幕を製作させていただきました。
内容がお祝いと決まっておられましたので、ご希望のサイズの中で文字の並べ方を少しずつ変えたデザインをいくつかご提案させていただきました。
祝い幕は大体決まったパターンがあるのですが、理容競技ということで、書体に変化を付けています。

お写真には窓が写っておりますので、お店の外にかけていただいているのでしょうか。
これでしたら、とても目立つと思います。
ご来店のお客様の反応もすごく良いとの嬉しいメッセージと、今度は大会の日に会場でご使用になられる応援幕の追加注文をいただきました。
選手の皆様にもきっと喜んでいただけることと思います。
是非、大会当日は素敵な作品を作って下さい。
ご注文ありがとうございました。

音楽学校の横断幕

toho1
toho2

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦60×横700cm
・仕上げ/ハトメ

音楽学校の横断幕を製作させていただきました。
とても横に長い幕ですが、お写真を見させていただくと、柵と植え込みの間のスペースを有効利用した見事なサイズとなっております。
中央にある水色の日付は後からお客様の方で入れられたようですので、来年も日付だけ変えて使っていただけるのでしょうか。
1枚の幕を大切に、毎年決まった時期には行事のように出して来ていただくのはとても嬉しいです。

デザインは画像でお送りいただいた基本のレイアウトをこちらでデータにおこして、文字を見やすくしました。
ピンクと黒の配色がきっと学生さんの目をひくと思います。
ご注文ありがとうございました。

イベント用の横断幕

ivent1
ivent2

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦60×横180cm
・仕上げ/ハトメ

イベント用の横断幕を製作させていただきました。
ご注文いただいた際に黒地で文字をゴールドに、とのご要望がありましたが、残念ながら印刷はインクジェットですので、金のインクがありません。(時々ご質問をいただくのですが、金銀・蛍光色などは印刷が出来ないのです。)
なければ白でも良いと言っていただいたものの、やはりイメージがおありだと思いましたので、4色で作る金の近似色をご提案させていただきました。

ロゴはデータで入稿で、お写真では少し違ってみえますが、実際の幕の背景は黒です。
黒地に金文字でロゴだけを入れたデザインがシャープでかっこいいですね。
イベントでお使いになられたそうですので、文字が金っぽく見えていたらいいのですが…。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。