FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ園入口の横断幕

rose2

rose2

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦60×180cm
・仕上げ/ハトメ

バラ園入口の横断幕を製作させていただきました。
お写真に写っているのは『ローズウオーク』という山の丘陵を利用したバラの小径だそうです。
小径といっても園地は約3,000㎡の広さで、90種類のバラを楽しみながら散策が出来るローズガーデンとのことで、ここにいるとα波をたっぷり浴びられそうですね。

デザイン案は木の柵が青なので、同系色が良いのか目立つ色が良いのか検討された結果、この青味がかった緑になりました。
とても自然な雰囲気になって良かったです。
この後、もう一回り大きいサイズで案内用の幕も製作させていただきました。
ご注文ありがとうございました。

【六甲山カンツリーハウス様のWebサイト】
スポンサーサイト

インターハイ出場の横断幕

nomasu1

nomasu1

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦90×540cm
・仕上げ/ハトメ

インターハイ出場の横断幕を製作させていただきました。
適切なサイズがわからないということで、最初は90×200cmでお見積依頼をいただいておりましたが、ご家族で検討されて、ご注文の際に540cmに変更されました。
いただいたお写真を見ると、縦はフェンスの高さで決定ですが、横は自由に長さを調節出来るようで、しっかり目立つサイズになりました。
広い駐車場で、車の中からも横を通られる方からもよく見えそうですね。

デザインは文字のみでしたので、背景に薄く色を入れてやわらかい雰囲気にしています。
この横断幕は御祖母様からのご注文で、お孫さんにとても喜んでいただけたと添えてありました。
全国大会でのご健闘をお祈りしています。
ご注文ありがとうございました。

フットサル協賛企業の横断幕

pepsi1

pepsi1

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦100×300cm
・仕上げ/ハトメ

フットサルコートに掲示する協賛企業の横断幕を製作させていただきました。
いつも協賛企業の横断幕をご注文いただくのですが、風の強い場所に設置されることもあり、特注でハトメの数を増やしています。
このように、仕上げ方法の変更にも対応出来ますので、設置環境を明示いただき、お気軽にご相談下さい。

今回ご注文の横断幕は2010年に変わったばかりのペプシロゴ。
シンプルで、どこでも使えるわかりやすい横断幕ですね。
色々な場所で開催される試合に、選手の皆さんと同行していただけることと思います。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。