FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

ボクシングの横断幕

ori

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦60×横160cm
・仕上げ/ハトメ

ボクシングの横断幕を製作させていただきました。
3月2日付の記事でご紹介させていただいたボクシングジムの2枚目の選手応援幕になります。
前回同様、ジムの幕と選手の幕を並べて設置されるのはわかりやすく、いい宣伝になりますね。

デザイン案は文字内容をいただき、書体を変えたりイラストを入れてみたりしながら考えていくのですが、案をビジュアル化すると、思っていたものとイメージが違ったり別のアイデアを思い付いたりされるようで、いつも最初とは随分違うデザインになります。
選手の方のこだわりが垣間見えて、出来上がった時の満足感も大きいです。

この幕は地元会場での試合に合わせてのご注文で、当日は熱いファイトが繰り広げられたようです。
(今は後からでもネットで試合が観られるのがすごいですね)
ご注文ありがとうございました。
スポンサーサイト

競馬の横断幕

hc

hc

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦70×横180cm
・仕上げ/ハトメ

競馬場のパドックに掲示する横断幕を製作させていただきました。
完全データでのご入稿で、背景画像のインパクトの強さが印象的でした。
お送りいただいた画像は光の加減で絵柄が少し見えにくいですが、下の画像のような横断幕です。
モノトーンながら、とても目を惹く幕になっています。

キャッチに「捕らえろG1。」とありますが、この幕が掲げられたレースでホエールキャプチャが初タイトルを獲得したというニュースを見ました。
G1初制覇おめでとうございます。
6度目の挑戦だったとのことで、応援されている方々の喜びもひとしおだったことと思います。
これから益々楽しみですね。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad