FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンキャンパスの垂れ幕と横断幕

kyu

kyu

kyu

【垂れ幕・横断幕】
・生地/メッシュターポリン
・サイズ/垂れ幕:縦900×横150cm、横断幕:縦75×横360cm
・仕上げ/ハトメ

大学のオープンキャンパスの垂れ幕と横断幕を製作させていただきました。
お送りいただいたお写真はちょうど設置をされているところで、垂れ幕は2枚のうち日本語バージョンを昨年製作され、今年は新たに英語バージョンをご注文いただきました。
それだけ幅広い層の方がご来校になるということですね。

もう1種の横断幕は同じデザインを2枚製作し、1枚は校舎に、1枚はお写真のように地面に設置されたようです。
最初見た時は地面に置かれているのかと思いましたが、杭を打って固定してあるそうで驚きました。
大学の構内はとても広いので、高い目線低い目線と、多くの方の目に留まる工夫をされているのがよくわかりました。
ご注文ありがとうございました。
スポンサーサイト

バス釣りルアー専門店の横断幕

america

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦60×横160cm
・仕上げ/ハトメ

バス釣りアメリカンルアー専門店の横断幕を製作させていただきました。
ゴールデンウィーク明けに開催されたイベントで、人数は少なめだったそうですが、お好きな方達が集まったのであろうことがよくわかるお写真です。
皆さん、素敵な笑顔ですね。

ヒロ内藤さんというプロの釣り師の方をお招きしたイベントだったそうですので、ルアーテクニックを見せていただいたり、色々なお話が直接聴けたことと思います。
私もサイトを見て、こんなにルアーの種類があることに驚きました。
横断幕は2枚製作しましたので、バス釣りのお好きな方が集まる時の目印にしていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

【アメリカンバスショップ様のWebサイト】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。