FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

カフェのタペストリー

led

led2

【タペストリー】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦120×横60cm
・仕上げ/袋加工

カフェのタペストリーを製作させていただきました。
お店の入口に一番近い所に設置されていて、来られた方にしっかりアピールしていますね。
デザインは完全データでご入稿いただいたのですが、色合いがお店の雰囲気にぴったりで、新しいタペストリーなのに、この雰囲気のある佇まいに馴染んでると思いました。
お写真の料理もとても美味しそうです。

昼間はカフェで、夜は店主様のお母様に交代されて料理バーになるそうです。
タペストリーは紐でかけるだけで設置出来、夕方には夜用のメニューに簡単に交換出来ると喜んでいただいているとのこと…
来店されるお客様にも目印になると思います。
ゆったりとした時間を過ごせそうなお店ですので、地域の皆様に愛されながら、長く長く続けていただけることをお祈りしています。
ご注文ありがとうございました。
スポンサーサイト



スーパーの横断幕

smile

【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦259×横380cm
・仕上げ/ハトメ

スーパーの横断幕を製作させていただきました。
店舗の側面がお写真のような壁になるらしく、横から見てもスーパーの建物であることがすぐわかる看板になる幕を設置されたそうです。
製作前に設置場所をきちんと測っていただいた為、少し半端なサイズになっていますが、インクジェット印刷はご希望のサイズをセンチ単位でお作りすることが出来ます。
サイズがぴったりで設置もすごくきれいですね。
大きめの幕ですので、遠くからでも目立ちそうです。

デザインは完全データでご入稿いただきました。
同じ幕を2枚製作しましたので、きっとこれを目印に来店される方がいらっしゃることと思います。
ご注文ありがとうございました。

バスケットボール部の横断幕

hira

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦120×横300cm
・仕上げ/ハトメ

バスケットボール部の横断幕を製作させていただきました。
メインの文字は筆で書かれた原稿を元に作成しました。
これがご覧のような力強くしっかりとした文字でしたので、デザインのほとんどは筆文字で決まったと思います。
後は下の文字の書体・位置、色などを修正しながら、決めていきました。
メールでのやり取りの場合、細かいご希望が伝わりにくいこともありますが、文字サイズを比率でご指定いただくなど、細やかな説明でとてもスムーズにデザインが出来上がりました。

インターハイの地区予選に合わせてのご注文で、この幕を掲げて試合に臨まれた結果、見事に県大会出場を果たすことが出来たそうです。
おめでとうございます。
明るいご報告をいただき、本当に嬉しいです。
これからも試合の度に、存在感のある文字を目にしてモチベーションを上げて下さいね。
ご注文ありがとうございました。