FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくだに屋さんのタペストリー





【タペストリー】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦220×横110cm
・仕上げ/袋加工

つくだに屋さんのタペストリーを製作させていただきました。
この製作事例ではおなじみのつくだに屋さんです。
1回目のご紹介は2009年9月4日の茶色、2回目は2010年7月29日の紺色、2012年2月16日のエンジで、今回はカラシ色で製作しました。
毎回、同じデザインで色違いのタペストリーなので、ご近所さんは「あ、変わった」という感じではないでしょうか。

この度のタペストリーも店主様のブログでご紹介いただいております(12月9日の記事)。
年末ということで、今はお正月用品が並んでいるようで、年の瀬を感じますね。
最近では自宅でおせち料理を作られる家が少なくなっているようですが、紅白えびや栗きんとんなど、ちょっと詰めるだけでお正月気分が味わえる商品もたくさんございますので、是非のぞいてみて下さい。
ご注文ありがとうございました。

【(有)入妻中村義雄商店様のWebサイト】

スポンサーサイト

駐車場案内用の垂れ幕

oka1

【垂れ幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦150×横90cm
・仕上げ/袋加工

駐車場案内用の垂れ幕を製作させていただきました。
クラブ活動の発表会の時に市民会館駐車場入口に掲示する案内で、固定看板の上から取り付けられるように上下にはパイプを通しております。
年に1・2回ご使用とのことですので、必要な時に幕をロープでくくり付ければ簡単に看板が出来上がります。

デザインは文字原稿を元に作成したのですが、色には特にこだわりをお持ちでした。
制服がうす紫色のブレザーで紺色のネクタイなので、この色合いにされたいと、制服のはぎれをお送りいただきました。
その甲斐もあり、かなり似た色で製作することが出来ました。
制服をご存知の方であれば、ピンとくる配色に仕上がったと思います。
文字だとつい読み逃してしまうことがありますが、色での識別ならわかりやすくていいですね。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。