FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

ボクシング選手の横断幕

ishikawa2

ishikawa2

【横断幕】
・生地/布地
・サイズ/縦120×横200cm
・仕上げ/ハトメ加工

ボクシング選手の横断幕を製作させていただきました。
デザインは完全データでのご入稿でした。
入れられる文字が多い時には内容が分散しがちなのですが、これはモノトーンをメインにシャープな印象にまとまっていて、選手名が目立っています。
1枚目のお写真の右側に写っているのは同じボクシングジムの選手の方の幕でしょうか。
並べて飾ることを考えて、色を選ぶのも大事ですね。

この幕をお送りした際の試合の結果は残念ながら負傷判定ドローでしたが、駿河台大学 同窓会のサイトでも紹介されているように、日本タイトルを目標に日々練習に励んでおられることと思います。
次の試合にもこの横断幕を掲げて、勝利を目指して下さい。
ご注文ありがとうございました。

【石川ボクシングジム立川様のWebサイト】
スポンサーサイト

ハワイアンカフェのタペストリー

plumeria

【タペストリー】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦180×横90cm
・仕上げ/袋加工

ハワイアンカフェのタペストリーを製作させていただきました。
オーナーさんがハワイ通とのことで、店舗の内外装に木へのこだわりが伺えるおしゃれなカフェ。
ネットで紹介されているのを見ても、明るい店内で木の香りが心地良いという感想が多く、ゆったりとした時間を過ごせそうです。

ハワイアンテイストの外観に、ぱっと目を惹くタペストリーはこのお店のバターミルクパンケーキで、バニラアイスやフレッシュフルーツなどのトッピングが見るからに美味しそうです。
タペストリー設置後に注文が増えたそうですが、ハワイの朝食として有名なパンケーキは今や全国的にも人気メニューなので、この写真を見れば入りたくなりますね。
お店の名前以外の文字が全く入っていないことが更に効果を上げていると思います。
ご注文ありがとうございました。

FC2Ad