FC2ブログ

幕屋さん.comの製作実例

ここでは、お客さまからお送りいただいた画像を中心に、「幕屋さん.com」で製作しました商品を紹介させていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔道部の横断幕



【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦90×横480cm
・仕上げ/ハトメ

柔道部の横断幕を製作させていただきました。
1枚で2つの大会出場の祝い幕になっており、個人・団体共に皆様、素晴らしい成績を収められています。
デザインは全国大会をメインにしているのですが、お写真に写っておられる方でわかるように大きな幕なので、近畿大会の部分だけでも小さめの幕位の大きさで、かなりの迫力がありますね。

設置はご注文時には電信柱2本に付ける予定だとご相談を受けましたが、道幅が広い為、強度的な問題などを考えて別の場所に変更されました。
高い位置で目立ちそうですし、しっかり固定出来る場所が見つかり、良かったです。
ご注文ありがとうございました。
スポンサーサイト

プロレスラーの横断幕





【横断幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦90×横180㎝
・仕上げ/ハトメ

プロレスの選手の応援幕を製作させていただきました。
デザインは基本のレイアウトと色のご指定があり、文字のみ見本と同じ書体がありませんでしたので、力強い筆文字で作成しました。
選手名だけを大きく打ち出した強く、迫力のあるイメージの幕になったと思います。

この幕を製作したのがベルトのかかった試合だったとのことで、見事に勝利されたとのご報告とお写真が送られて来ました。
おめでとうございます。
ご注文ありがとうございました。

クラブ活動の全国大会出場祝い幕



【垂れ幕】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦780×横120cm
・仕上げ/ハトメ

クラブ活動の全国大会出場祝い幕を製作させていただきました。
白地に黒文字というシンプルなタイプの垂れ幕ですので、出来るだけ文字が大きくなるようにデザインしました。
サイズも大きく、すっきりと見やすい幕になったと思います。

この幕は全国大会出場のお祝いですが、ご覧のように4つの部が入っています。
学校の公式サイトを見ますと、運動部も文化部もとても活発で、部門を問わず常にたくさんのクラブが優秀な成績を収めておられるようです。
生徒の皆さんもお互いに良い刺激になりますね。
ご注文ありがとうございました。

整体院のタペストリー



【タペストリー】
・生地/ターポリン
・サイズ/縦170×横78cm・縦180×横78cm
・仕上げ/袋加工・ハトメ

整体院のタペストリーを製作させていただきました。
通常の整体と夜の部の2枚で、長さが10cm違います。
サンプルカードの色見本からご希望の色のイメージと文字内容をお送りいただき、デザインを作成しました。
並べて設置された際に、昼と夜の雰囲気の違いが出たと思います。

タペストリーを固定するのにはブロックなどを重しにすることが多いのですが、お写真を見ると、かわいいかぼちゃ型のウエイトを使われていて、細かいところまで気配りを感じます。
整体もこんな風に辛い部分に的確に効きそうですね。
24時までやっておられるのも、お近くの方にはすごく嬉しいと思います。
ご注文ありがとうございました。

【PV整体院様のWebサイト】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。